見出し画像

【お知らせ】JAPAN ART EXPO2024に制作している刀展示ケースが展示予定

2024/6/7~6/9、オランダのユトレヒトで「JAPAN ART EXPO」という日本刀をはじめとした骨董品の展示即売会があります。
私の製作している刀展示ケースも展示される予定です。

(画像出典:「JAPAN ART EXPO」より)
(画像出典:「JAPAN ART EXPO」より)



残念ながら現地に行く事は出来ないのですが、海外の方に魅力的な刀の展示をお見せする事が出来れば嬉しく思います。
そして何より、ケース内の刀の魅力が会場に来た人に伝わり、次の所有者が決まる手助けが出来れば私としてもとても嬉しく思います。

頂いたパンフレット


海外での展示会は私自身もまだ行った事が無いので分かりませんが、もしかしたら思いがけない自分好みの掘り出し物があるかもしれません。
日本のお店も幾つか出るようです。
日本からは遠いですが、興味のある方は旅行兼ねて行かれてみてはいかがでしょうか。

展示予定のケースは以下の卓上タイプ(壁掛けも可能)のものです。
その場で購入頂く事も可能です。


今回も読んで下さりありがとうございました!
面白かった方はいいねを押して頂けると嬉しいです。
記事更新の励みになります。
それでは皆様良き刀ライフを!

↓この記事を書いてる人(刀箱師 中村圭佑)

「刀とくらす。」をコンセプトに刀を飾る展示ケースを製作販売してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?