見出し画像

2023-24シーズンについて

この度、タイの中央部東のラヨーン県にあるRayong FCと契約しました。

Mister Promotion!! 🆙 Hiromichi Katano 🇯🇵 ระยอง เอฟซี บรรลุข้อตกลงเซ็นสัญญา ฮิโรมิชิ คาตาโนะ...

Posted by RYFC - ระยองเอฟซี on Wednesday, July 12, 2023

先月末にサインをして7月1日からチームに合流はしていたんですが、なかなか発表されなかったので、思わず”契約してるんだよね?”とGMに聞いたことで今回の発表のに至りました。笑
(この辺の危機管理は10年以上いても衰えません。笑)

このクラブに長く所属しているタイ人の選手たちが多く家族みたいで、向こうから話しかけに来てくれたりと暖かく僕を迎え入れてくれました。

フロントの方たちも凄く良くケアしてくれて 何不自由なく生活しています。

少し練習の風景も

#10 Chulapa🇧🇷


今年も4番を頂きました

リーグ開幕は8月11日。
後1ヶ月。


まずは選手としてみんなに認めてもらえるように、1日1日を全力で取り組んでいきたいと思います。

今シーズンも応援よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?