カタリベタロウの物語 #422まじめくるったせかい 〜 #435なんそれなんだよ


   #422 まじめくるったせかい

どぅも、真面目系クズのマジメ・ナ・フリオです。

いつの間にか外の世界がウオー金出っっどみたいになってたんだけど僕はずっと部屋に閉じこもりなので全く気付きませんでした。

ご飯は毎日母が運んできてくれますし。

母は外に食材の買い出しに行きますが悩みすぎて全く異変に気付かなかったようです。

ゾンビたちもその負のオーラに近付き難かったようです。

こうして地球上にまともな人間は僕だけになりました。

いや、僕はもう狂ってんのだからもうだめだよう地球。

終わり。

あとがきでーす。

現代社会もゾンビドラマの社会もおんなじ。
おんなじような人々。
おんなじような悩み。
僕らは日々ゾンビのように生きている。
僕らは日々ゾンビのように生きている。


   #423 ゴミ捨て噴火の末

ゴミ捨てメンド臭かったので火山に捨てまくっていましたらヘソが臭くなりました。

同棲相手が何も言わずに出て行きました。

わーい。


   #424 といれっとはなこ

ある日ボクを形作っている粒々が見えた。

in トイレット。

それはきっと女神様の仕業。

名前は歯無子。

しゅるるるるるるるる~n。

え、マジで、歯、無いやん。

きっつ。

「おこ。ボットーーーーーーん!!!!!!!!!!」

そこからボクの七日間下痢生活が始まった。


   #425 おまたざ

パイナップルあげる
パクパク
なんだかパイパンにしたくなってきたなぁー
ジョリジョリー
え?こんなに黒子あったの?
何とか座が出来そうなくらいあるよ!
おいらのお股は綺麗な星空だったのか!


   #426 日常英会話

I woke up at the 10o’clock
Soon wash face
Ate ブレックファースト fast fast fast
Watch tv
Play pc
Into the Hot tab
Go to sleep

いやつまんねぇ日常だな!!!


   #427 タマネギノナミダ

玉ねぎをむいて涙が出たと思ったらその玉ねぎは実は地球でその涙は過ちと後悔と可笑しさから流れた涙でした。

「あの子は無事避難できたかなぁ?」

僕は時折取り返しの付かないことを繰り返しています。


   #428 New Translate Soft

「たらーん!新発売の翻訳ソフトゲッチュー!なんでも言ってみ」
「こんにちは、私はウォァッチドッグなダッチワイフです」

しゅるるるるるる。。。

「ブロークン!!!」
「うん。。。but Don't worry!!!He'll be fin!!!」
「わった!?!?!?彼はヒレになります!?!?!?」
「うん」


   #429 ちゃんちゃかめぇ~

久保の建英くんかと思ったらアンガールズたなかでしたぁ~。
こんにゃろめぇ~。
ちゃんちゃんこを手に入れたと思ったらただのキムタクでしたぁ~。
こんにゃろめぇ~。
こんにゃろめぇ~。
こんにゃろこんにゃろこんにゃろめぇ~。
めぇ~。


   #430おすすめ関連動画の末に

ようつべの関連動画にヤバいの出てきた。。。怖い。。。けどクリックしちゃった。。。
そこからでしょうか、僕の人生が好転し始めたのは。。。
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか。。。
人生が楽しくて、楽しくて楽しくて楽しくて、たまらなく楽しくてたまり漬け食べたくて。。。

アバズレ洗体アバレンジャー!!!本日も休まず営業中!!!

彼女たちはもっぱらの原宿系です。

いやそんなことよりクチャラーとスチャダラパーに因果関係はありますかぁ?

あーあ、そんなん言ってるからあなたは死んでしまいました。。。

なので生まれましたぁ!!!

そう、あと半年でリア充爆発だ。。。リア充爆発だぁー!!!


   #431 洒落乙なカフェでのかんばっせっしょん

「今こそおやつは都こんぶだよ」
「日持ちサイキョー!!!」
「飯は基本漬物干物ね」
「純和風カムバック!!!」


   #432 あるステイションにて

千葉県を正確に表すならばチーバくんのあそこはたっていないとおかしいんだなぁと気付いた昼下がりの駅。
駅は駅でも道の駅。
そこの屋台で売っていたパンデミックパンはおいしいかい?俺。
いや僕よ、俺はまだ食ってないのよ。
いくらなんでもそんなぶっそうな名前のパンはパンストセクシーおねいさんに勧められても快諾はできないのだよ。
パンパンパンパンパカパンパンパンパンパーン。。。パンパンパンパンパカパンパンパンパンパーン。。。
あ、そうだ、今日はG1パンデミック杯だった。
がんばれ!コビッドラゴン!!!
コロナンカレーも3着以内に入ってくれたら嬉しいや!!!


   #433 夏の予定天望

七月下旬はこちらに住むことにしました。

夢の露天海付きマイホームです。

八月上旬は富士さん(♀・独身・身長3776m)と過ごすことにしました。

毎日がランデヴーです。

八月下旬は伊豆の大島さんと仲良くやらせてもらおうと思っとります。

無人島欲しいですので語尾を可愛くして媚を売りたいと思います。


   #434 いーけないんだーいけないんだー

「はいみっけたー!だめー!いーけないんだーいけないんだー!せーんぎーりーしーちゃーおーう!」
「どしたの?」
「なんか彼がみゆきさんに私の誕生日故に昔の彼のみゆきさんが過去のあれをあれみたくあれしたからそんな彼が恋しくてたまらなく納豆かき混ぜづづづづづに食べちゃったの」
「うっわぁ~すっごいねぇ~」
「ホント人生ネバーギブアップだよ!」
「ね!」


   #435 なんそれなんだよ

「このメンバーで変なキャバクラ的ナン経営してる夢見たからなんかテーマソング作ってワクワクしたい」
「うるせー!!!誰だオメー!!!」
「インド人です」
「あナマステ~」
「ナンセンスだねぇ~ダセェ~」
「できたね」
「うん、完璧なテーマソングだね」
「どっこがよ!!!」
「怒っ、怒っ、怒怒怒怒、怒っ、怒怒怒~」
「なんそれ!!!」
「ナンダヨ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?