見出し画像

変化の段階

あなたはこの一年で、誰から見られても変化があったと言い切れることはありました?

私はあったと思います。

オーラが格段に増した。

少し前ならそんなことも無かったが、今は経営者として見られる機会が増えた。

はじめの段階

これは、あれっ??

あなたそんな人だっけ?

といわれたり、あなたちょっと、変わってるね!

と言われるのが、変化の初期段階。

試される段階

次は、ある環境下では、普通だが、馴染みのある環境では違和感を覚える。

この壁が中々厚い。

多くの人?否定されることに慣れていない人は違和感や周りから過度な心配をされてここで、現実へ引き返す。

世の中は夢泥棒ばかりだ。

夢泥棒は悪気のない悪人。

常識の世界、当たり前の世界が日常だよー!

あなたに変わってもらわれては困る。

戻ってこーーーい!!!って善人のフリして現実に戻していく。

そして、戻った人はまた不満のなかの安らぎで安泰になったような錯覚を受け入れる。

あんたおかしいよ!が喜びに変わる。

おめでとう😍

あなたは無事、思考は変化しました。

ただ、こっからもう一歩いけるかどうかが大事だよ!

最終段階

お金、資産、付き合う人、環境、これが全て変わったら、あなたの人生、バージョンアップ!

さぁ、あなたはここまで、何年でいく??

変化こそ、

物心共にが最良。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?