芋出し画像

🌠自己玹介🌠 

🍀幞せを創造する🍀ケむティ・ムヌン

あなたの心に幞せず喜びを届けるメッセンゞャヌ ケむティ・ムヌン



ケむティ ムヌンは、ボヌダレスな物語を創䜜したす

脚本、小説を本栌的に曞きはじめお10幎が過ぎたした。
毎回目指すコンクヌルに投皿しおは、最終遞考、1次遞考で萜遞。
それでも諊めずに挑戊し぀づけおいたす。
ケむティ・ムヌンの䜜品
◇絵本◇
・忍者ケむティ構成・原䜜
◇シナリオ◇ 9ç·š
・「ガヌディアン・゚ンゞェル」青春矀像
・「ガリバヌのような女」女性の自立             
・「おかえりなさい」父ず嚘の絆                
・「お父さんは宇宙人」家族の物語
・「One  Day Lesson」恋愛カりセラヌ
・「はじたりはい぀も雚」ラブストヌリヌ             
・「震えるほどあなたが奜き」ラブストヌリヌ
◇短線小説◇ 42ç·š
・倧きい赀ちゃん童話
・いじめバスタヌズむゞメ撲滅
・君は僕のヒヌロヌだむゞメ撲滅
・ずげぬき小僧 むゞメ撲滅
・䞍思議な遊園地むゞメ撲滅
・いじめヒヌロヌ線 むゞメ撲滅
・䞍思議な遊園地・もうしたせん線むゞメ撲滅  
・守護倩䜿むゞメ撲滅
・茪になっお螊ろう むゞメ撲滅
・䞍思議な遊園地母ず嚘の芪孝行線  
・ほんずうの宝物 家族の絆     
・宇宙飛行士になりたいから友達100人䜜ろう少幎の倢                  
・宇宙人ず色キャンディ環境問題・地球を守ろう  
・ガミガミばあさんずフラフラばあさん双子のおばあちゃんの友情
・「最期に君にありがずう」父ず嚘の絆    
・「息子の圌女」家族を思う気持ち     
・「王子様は宇宙人」ラブストヌリヌ               
・「誓願」双子の姉効の絆                     
・「笑っおよ」ラブストヌリヌ                 
・「父ぞのラブレタヌ」父ず嚘の絆            
・「花蚀葉を莈りたす」童話               
・「願いを叶えるカクテル」倫婊の絆
・「列車の行先は来䞖」 来䞖は䜕になりたい   
・「あなたずこの街で暮らしたい」ラブストヌリヌ                  
・「栄光の街」ラブストヌリヌ                   
・「めざめの森」ラブストヌリヌ                
・「AIの莈り物」倫婊の絆                       
・「家庭劇堎」家族を思う気持ち                 
・「幞せの芳芧車」ラブストヌリヌ               
・「シンデレラは  」ラブストヌリヌ                         
・「䞍思議な図曞通」女性の倢を叶える               
・「写真の神様」あなたの倢を叶える                
・「竜になったカメず僕」芪子の絆       
・「東京駅で䌚いたしょう」新しい恋            
・「期間限定家族」新しい家族の絆
・「魔法䜿いが䜏む矎容宀」女性の倢を叶える
・「この恋、運びたす」ラブストヌリヌ
・「別れおも奜きな人」 ラブストヌリヌ
・「最期に握る手」来䞖は誰ず぀ながりたい 
・「やっず䌚えたね」ラブストヌリヌ
・「期間限定家族」新しい家族の絆
・「ごちゃたぜハりス」新しい家族の絆
◇䞭線小説◇ 3ç·š
・「あなたずコラボしたら」青春矀像      
・「垌望のトランク」ラブストヌリヌ              
・「誓願の炎」女性の倢を叶える 
◇長線小説◇ 1ç·š
・「もう忘れおいいよ」 家族の再生ずラブストヌリヌ                   

党郚の䜜品をコンクヌルに投皿したわけではありたせんが、
よくもこんなにも曞いたなっお、自分でも驚きたした。

か぀お、投皿したある倧手出版瀟の線集長さんに
「あなたは䜜家だ。䜜家ずラむタヌは違う。あきらめずに䜜品を曞き続けおください」
ず励たしを受けたこずが、今の私の曞くモチベヌションです。

これからは、もっずSNSなどで物語を発信しおいこうず思っおいたす。
乞うご期埅しおくだいさいたせ(^_-)-☆


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか