見出し画像

サウナ嫌いが「サウナ」という単語を聞くだけでニマニマするようになった

こんにちは、Katyです!🌵

サウナの良さがわからない🤷‍♀️
なんでみんなサウナに行きたがるの?🤷‍♀️

と、昨今の流行に乗り切れていなかったKatyですが、友達に勧められて改めてサウナに行ったところハマってしまった!!

新たな自分のための散財先が見つかりました。

きっかけは友達に勧められたこと。

友達に言われるまま、仕事終わりにサウナへ。

ちなみにサウナまでの道で歩いていて見つけたシェイクシャックに寄り道。金曜日だったこともあり、どうせだから今日は自分甘やかし日にすることに。

一時期話題になってたよね?
なにが話題だったのか分からぬまま入ってみ、チキンサンドとサクラのシェイクを注文。

サクラの食べ物って美味しくない??甘じょっぱい感じが好きで見つけたら基本買っちゃう!
春っていいね。

そんな感じでシェイクシャックの店内に入ると思い思いの過ごし方をしている人たちがたくさんいてKaty好みの空間でした。
サウナの前に好きなお店を見つけられてラッキー!

どきどきしながらサウナのお店まで行き、受付をし、事前に決めていたメニューを伝える。

脱衣所にいくと誰もいなく、これであってるかしら??と思いながら恐る恐るサウナへのドアを開ける。

気づいたらのんびり快適に過ごしている自分に気づき、髪の毛をドライヤーで乾かしながらハマってしまったことをしみじみ噛みしめる。


サウナ後の変化

サウナのあるお店から出たら自然と口角が上がる

明らかに帰りの電車でおかしな人だった


都会の喧騒の中で自分の周りだけゆっくり時間が流れている感覚 


サウナという単語が聞こえてくるだけで気分が上がる

ちなみに今もカフェなので必死にニヤニヤを抑えてます


来週もまた行こう!!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?