見出し画像

ルッキズム

先日、2年ぶりくらいにとある人と会った。

会って速攻で『ヘルツが合わない』と感じた。

話すスピードが早すぎる。

大手新聞会社に勤めていて、自ら退職をし、
今は身体について学んでいるらしい。

帰宅後Instagramを見てびっくりした。

そいつは、
『私よりも身長5センチ高い美女と再会した。
私の練習台を申し出てくれて、今後はコラボしていきたいね。』とご丁寧に更新していた。

ふざけるな。

まずルッキズムをわざわざ言うのが腹立たしい。
お前のスタイルの悪さをこっちは一言も言ってない。
しばき上げたい。
人の外見をごちゃごちゃ言う奴まじありえない。
自信無いのか?
もしくはそれが褒め言葉だと思ってる侘しい奴か?

そして、練習台を申し出てない。

お前が『またよかったら練習台になってください。』
というから、『ぜひ〜』と一言交わしただけ。

『申し出た』言葉の意味をわかってるのか?
お前のゴミみたいなプライドがそう脳内変換させたのか?
まじクソだな。

コラボ??
はぁ??
ふざけんな。
お前と二度と会う気はない。

悪口はこれで終了。
もう関わらない。

はーい。
あざしたー。

みなさん良き日になりますようーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?