見出し画像

下の名前で呼んでー。

LINEの公式ボットから、クレヨンしんちゃんの新しいデザインの着せ替えが加ったよー!と通知がきた。

タイプだったので課金しよう!と思ったのですが、

なんとなく他のクレヨンしんちゃんのデザインも見てみたくて、

『しんちゃん』で検索をかけてみた。

7種類クレヨンしんちゃんの着せ替えがあった。

ん?
ん?
お?

東方神起の着せ替えが混ざってるぞ!!!!!

東方神起のこと『しんちゃん』と呼ぶの?
ファンは『トン』と呼ぶイメージがあったけど『しんちゃん』なの?

『しんちゃん』の検索で『東方神起も仲間に入れよう!!』と考えたシステムエンジニアさんが可愛く思えた。

システムエンジニアさんのことを考えてたら結局、着せ替えを買わずに
スマホを置いてました。

これはお買い物の我慢という訳ではなく、買うこと忘れてしまって結局節約になったと言う選択肢ですね。

さ。明日もよき日になりますよーに。

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?