見出し画像

6月のふりかえり

5月末にふりかえりをnoteで書こうと思ってたんですが、なんだかんだバタバタしてふりかえりが書けませんでした。

そして、今、もう6月30日!!

早くないですか?1ヶ月!!

今月はコロナにかかったのもあって、1週間寝倒してからの気だるさが残りながらの仕事。

本当にあっという間でした。

健康でいられると、普通に仕事ができて家事もできる。

普通に何かができるって、ある程度健康じゃないといけないんだなって。

健康維持って中々大変ですが、普通に何かが出来てるってことは、ある程度健康であることが証明できます。

仕事も人それぞれ重視するところが違いますよね。
お金・労働時間・働く内容など、皆さんはどこを重視しますか?

昔は、お金重視でしたが、今は働きやすさが1番です。

経済的には、子どもも2人巣立ったので子どもがあと1人だから、余裕が出来てきたのもあり重視するところが変わったんです。

ライフスタイルで重視場所は、変わりますよね。

もうマウントとられたり、意地悪されるのは勘弁です。

ベタベタ仲良しじゃなくていいので、意地悪とマウントの無い世界で働きたいです。

来月は、どんな月になるでしょうね~

最後まで読んで頂きありがとうございます!(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?