見出し画像

11月23日 文学×ボードゲーム会報告

川口市出身の自称読書家 川口竜也です!

11月23日の午後、読書会を開催した後、スピンオフ企画として「文学×ボードゲーム会」を開催しました!

こじつけ?レファレンサー!
横暴編集長

以前読書会に来て頂いた方から、是非この会にこそふさわしいものだと、譲り受けたボードゲームをこの場で開封しました。

参加者はまだまだ少ないながらも、ボードゲームを満喫しつつ、おすすめの本を知れるため時間を忘れて楽しみました!

写真以外にも、物語の世界に入り込むような推理物のゲームや、自ら物語を作るストーリーテラー系のゲームで楽しみました♪

読書をより楽しく読むために、また読書を改めて読むきっかけとなれば幸いです♪

次回の文学×ボードゲーム会は来年度の予定です!是非初心者の方も遊び慣れた方も、物珍しいタイプのボードゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか?お待ちしております♪

今日もお読みいただきありがとうございました。いただいたサポートは、東京読書倶楽部の運営費に使わせていただきます。