見出し画像

出版企画グループ 「リベルタ・パートナーズ舎」を 立ち上げました!


私個人とパートナーが組んで、出版したい方を支援するグループを立ち上げました。
上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、
著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。

「リベルタ」はイタリア語で「自由」を意味する言葉。
自由な発想で、何物にも縛られることなく、場所と時代を超えて愛されるような出版物やコンテンツを出していきたい――そのような思いを込めています。

「舎」をつけたのは、まだレーベルでも会社でもないけど、みなさんと共存というか、一つ屋根の下でやっている感を出したかったからつけました。
あと、リベルタ・パートナーズに「舎」をつけると開運するそうです(笑)。

これから様々な形で活動内容をお知らせします。
よろしくお願いいたします。

書籍を出版したい方を支援するグループを立ち上げました。 上から目線で出版に向けての指導やプロデュースをするという形ではなく、 著者が出版して目標を達成するまで、共に歩んでいく――そのような関係性を「出版パートナー」と呼び、私たちの理想形としています。 よろしくお願いいたします。