見出し画像

珈樹(かじゅ)益田市

珈琲の香に黙想する聖樹

静謐な喫茶店。

このお店のドアを開けたとき
浄らかな風が吹いたんです。

同時に、しゃんとするような
心持ちにもなります。

実は店構えが気になっていて、
何度か覗くたびに
「ごめんね、もう閉店なの」と
タイミングが合わなかったんです。

ようやく入れたとき、
どうしてこの店が気になったのか
わかりました。

店の観葉植物たちの緑が
生き生きしていること。

レトロなんですけど、
浄化されている。

ここ、いいなぁ

益田の「珈琲やさん」も、
同じようにグリーン達が
生き生きしてるんですね。

今日の場所はこちらです

珈樹(かじゅ)益田市

島根県益田市あけぼの東町7-3

#益田市 #益田市移住 #島根移住 #純喫茶 #静謐な喫茶店 #珈琲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?