見出し画像

スニバカ日誌 2018.5.26

【スニバカのスニーカー日記】
今日の通勤kicksはAJ1.5シカゴ👟🚃
僕の宝物の1つです✨
そりゃAJ1のOGの方がイイに決まってるけど、僕には高価過ぎて手が出ないので、1.5で充分なのです👍‼️
シカゴはやっぱカッコエエ😆😆😆

さて、今日も何かとリリースがありましたが、皆さんは何かしらGETできましたか??
僕はしばらく金欠故障者リスト入りの登録抹消中なので、プルペンにも入れませんが、次に本当に欲しいモノが現れるまで、虎視眈々とファームで調整中です😅

アトモス問題を抱えてらっしゃる皆様、ご無事ですか??
本来あってはならないミスに関してはキチンとした対応と誠意を見せて頂きたいものですね…😠

という事で、まだ胃腸風邪の後遺症が少々残りぎみですが、今日も一日お仕事頑張りま〜す!💪


#スニーカー日記
#スニバカ
#スニーカー好き
#スニーカー #kicks
#通勤kicks
#エアジョーダン
#aj #エアジョーダン1 #airjordan #airjordan1
#シカゴ #airjordan1_5 #ナイキ
#NIKE
#nike #アトモス問題
#atomos #ファッション
#男のロマン
#お仕事
#出勤中
#スニバカ日誌
#スニーカー同好会
#スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー中毒
#中年スニーカーズ
#足元コーデ #オシャレは足元から #atmos_style

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?