見出し画像

ワールドフェスティバルin愛知


刺激的だった

サンバカーニバルに
アジアな三角ハットが似合う若者たち♡

留学生さんたちを応援するイベント

『ワールドフェスティバルin愛知』


フラのSEIKO先生のお教室出演の
応援参加させて頂きました♡


あいにくの雨でしたが、
ご参加された方々は、


なかなかできない経験♡

って、ステージを楽しまれていました。

そう!

✖️フラのステージ参加はできません✖️

と話される方もいらっしゃるかと
思いますが、

『経験してみる』

これは、貴重な人生のプライス!
だと、思います。

明日は、cafeDream オーナーkaoriさんと
パハマダイニングのマンジュラさんの


パキスタン🇵🇰料理教室♡楽しみです♡

HOLYSTIC WELLNESS center VEGAN ORGANIC Cafe Dream on Instagram: "#胃袋の世界旅行 行きたいですか? ストーリーズでは先行で告知してましたが、 ビーガンじゃない料理教室を始めます😆 えっ?!😮😲🫨 いきなり#パキスタン 行きます😆 世界の料理で私が今でも忘れられない 美味しい料理を再現する会です😩😩😩🙏 なぜなら、そのあの味の最高の料理が 食べられる場所がないから🤣🤣🤣 じゃあ、#絶対味覚 のある私がやるしかなかろう という事で、皆さんを巻き込んで 美味しい体験がしたいし、 たまにはビーガン、ビーガンじゃないを超えた  楽しい料理を作りたいっ🧑‍🍳 それだけですね🤗 私って食べたいより作りたいが かなり先行しているタイプの料理人でしてね。 #体験したい がほんと強いんですよね💪 もちろん、化学調味料とか塩とか 白砂糖は使わないとか あるものはオーガニックなど、 最低限レベルで当たり前のことは 当たり前に安全🦺はキープしつつ 最高に美味しくなる努力は惜しみなく 料理が大好きな人だから 世界中の料理を研究し続けてきた 多民族と関わってきた人生から学んだ 色んなこと。 そこの話ももちろん含めつつ #文化人類学 的な人生に染みる #kaoriの人間力を上げる料理教室 の多国籍料理バージョンを @pahana_dining_2004 にて開催です! 10/9 月曜祭日 10:00〜料理教室  マトンプラオ、ハラールおかず各種、マサラチャイ 13:00〜文化を語りつつ手で食べる会 14:00 終了お片付け 参加費 ¥7000 場所 パハナダイニング 名古屋市熱田区新尾頭1丁目9−41 講師 CAFE DREAMオーナー KAORI PAHANA オーナー MANJULA キャンセルポリシー 2日前 50% 1日前 100% DMよりお申し込みください。 お名前 参加者人数 ご連絡先 よろしくお願い致します🥹🙏 皆様と楽しく美味しい時間が過ごせますように💓💓💓✨ さっそくマンジュラさんが今日 材料の、 仕入れしてくれてます㊗️ -—————————————— おかげさまで5周年♡ Holistic wellness center Vegan & Organic Cafe Dream @cafedream_nagoya by @aphrodite0929 名古屋市中区正木1-18-19 営業スケジュールやイベント情報は 月次でインスタにアップしています👌 ↑ハイライトをご覧ください✨ —————————————— #名古屋料理教室 #多国籍料理教室 #パキンスタン #ハラール #🇵🇰 #ビリヤニ #スパイス料理教室 #料理教室名古屋 #スリランカ料理 #cafedream" 21 likes, 2 comments - cafedream_nagoya on October 6, 2023: " www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?