見出し画像

あの頃に戻りたい

高校のとき

「ねえ、なんか楽しいことない?」

って聞いてくる人が苦手だった。だって、楽しいことって自分で探すもんでしょ?私に聞いても楽しいことなんて出てこないわよ。と毎度おもっていた。だから毎回「なんだろうねー楽しいことって」なんて言って誤魔化していた。それなのに、今のわたしは高2の娘に

「ねえ、楽しいことない?」

と聞いていることに気づいた。正式には娘から「ママ、高校のとき聞かれるのイヤなセリフだったんじゃないの?」と言われ、あーそーだった・・・と思い出した。

ここから先は

1,166字

¥ 300

あなたからのサポートで新しいネタを探してきます!!