両手に華

ただの繰り返すだけ
やりたかった夢を手に入れたら
それを繰り返すだけになっていた

あれがしたい

それもしたい
これがほしい
どれもほしい

いくら手にしたところで当たり前の一部が増えていくだけで
だんだんマンネリ化してつまらなくなっていく

やりたくないことはその場しのぎで終わるのに
自分から始めてしまったことは
意味もなく続けられてしまうし

やりかったことがやりたくないことに
変化していくのが怖くて仕方ない

今更やめる理由もないんだし
やめてしまったら
以前努力して手に入れようとした立ち位置を
一瞬で崩すことになる

過去の自分に縛られて
苦しめられているだけなのかもしれない
これからも

欲しかったものが
ほんとに必要なのか不要なのかわからないし
あれが遠ざかっていくのは耐えられない

どうしたいの

咲き誇ることはないならそれでいいからそこにいて


2021/1/13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?