見出し画像

ガンズ8号発売!

『銃と宇宙 GUNS&UNIVERSE08』発売しました!


今回の目玉は山田佳江さん『アンフォールドザワールド・アンリミテッド』最終回です。アンフォールドザワールドのシリーズ第2部完となります。

作品の並びを考えるのは一応編集長の僕の仕事なんですけれども、なんとなく雑誌全体を一つの作品として読んだ時の流れを考えるようにしています。漫画の商業誌なんかですと、アンケートとかがあって人気を考えながら並べることになりますが、そういうのがない。だからひたすら、作品を生かして、相乗効果が生まれるように。読書体験が一番いい形になるように、と考えています。

なので、新連載は始まったわくわく感を生かしたいので巻頭に配置。前回の『異世界転戦ダルダイン』がそうですね。そして最終回は読み終わった時の余韻を大切にしたいなと思って、最後に配置。

今回の『アンフォールドザワールド・アンリミテッド』の爽やかな余韻をお楽しみいただけたらと思います。

さて、こちらは電子版と同時に紙版を発売。11/11(土)の文学フリマ東京37では紙本を特別価格で頒布予定です。東京流通センターEホール第二展示場『え59 かってに応援団』です。御来場の方がいらっしゃいましたら、ぜひどうぞ。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?