見出し画像

ショックな出来事

みなさん。お疲れ様です。

帰ってきて思い出しました。
note書いてないと。

やってしまった。 

 悲しい。

昨日の事少しは書きたいと思います。

もうあんまり覚えてませんが、
画像処理とアキラと日高屋に行きました!

画像処理は確認テストをやり、あらためてレタッチのむずかしさを思い知りました。
また使えるようになればこんなにも自由に作品を作れるんだなと思いました。
今回も羽立先生に助けてもらい何とかなり
最後の方で巻き返すことが出来たのですが
選択して切り抜いた所から間違えてるとなると焦りよりも絶望が来ますよね。
でもやり直しまではいかなかったので良かったです。
忘れないように時々家で切り抜きからレタッチしてみようかなと思いました。
かなり前の話になりますが鶏を合成してもいいから若冲を真似してみようみたいな話をされたのを思い出したので復習にもなるのでやってみようかなと思いました。難しいそうですがゆっくりやっていきたいと思います。
そして今日のお昼の時間に企画者を出したのですが、楽しみではあるのですが撮ったことの無いテーマでまだ分からないことが多すぎて夏休み、がんばらなきゃなと思ってるのと、完成したらカッコイイだろうなと楽しみもあります。
自分の中でも期待してるので先生たちに、
完成がしっかり見せれるように撮影していきたいです。

そしてアキラとの日高屋。
時間帯の事もあり外まで並んでいてさすがだなと思いました。
でもすぐに入れて嬉しかったです。
2人で汁なしを頼み、幸せを感じながら食べました。アキラのテーマに使えそうな感じだったかも笑
人それぞれの幸せってありますよね。
でも結構身近にありそうで、探しにくいので難しそうだなとおもいます。
FWのみんなの写真すごく楽しみです。
頑張っていきましょう!!!

おやすみなさい。

あー連続無くなったのやっぱり悲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?