見出し画像

𝙻𝙰𝚂𝚃𝔻𝕒𝕪,


今日はアジア学院最後の日。
 ラジオ体操の前にマリオさんに会えた。
今日いつ東京に出るの?と聞いてみるとわたしは行かないよと言われた、
いかないの!?嬉しかった。
最後も一緒にいれる!
ラジオ体操・コイノニア・朝の集い・歌
全てが最後の日。写真よりも動画を残したくなる日です。
FWのみんなもARIの人たちと最後に話したりハグしたりそれを見てるのが1番良かった。
1週間前ではこんなの考えられなかった。
支えてくれた人達みんなに感謝したい。
FWのみんなもありがとう。
だいぶ気持ちが助けられました。
最後までにぎやかでワイワイでもう最高でした。
夜での話とか写真見せあったりとか楽しすぎました笑笑
ありがとう!!!
奥先生もほんとにいい方で、縛らずにやりたい事をやってその中でやるべき事には手を貸してくれて、感謝いっぱいです!この一週間を引率してくれてありがとうございました。
コンビニでの話も今後の為に役に立たせます。
thank youね!笑
そして!マリオ!!絶対に忘れません。
最後にハグできてよかった、、
マリオの優しさ、カッコ良さ、真剣さ最高です。
あなたでよかった。また会えたらいいな、
michelも!!最後まで素敵なDMをくれて笑顔が可愛いしもう最高!温泉に一緒に行った思い出忘れません!!!ありがとう!!
ひとりひとりに感謝をしていたら文字が凄いことになってしまうので書きませんが、ほんとに至る所で助けられ支えられ最高の一週間でした。
ほんとにいい経験が出来ました。
文字を書きながら色んなことを思い出しますね。
楽しいことばかりでした。
ARIの方々の素晴らしさが伝わりますように。


写真はまた違うところで乗せます。
今日は少し浸らせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?