見出し画像

暑い。今日暑すぎる。
昨日も暑かったけどまだ風あったよ
ジメジメしてるし無風。
みなさん熱中症気をつけましょうね
あと最近気づいたんですけど人間が暑すぎると思った日って鳥がまったく鳴かないんです。
家のインコも朝方うるさいぐらい鳴くのに
暑い日は鳴かないんです。
同じ気持ちで安心しました。
てことで今日はお休みの日。笑

我が家では久しぶりにエアコン始動しました。
あっつすぎて干からびてしまうので
午前中はゴロゴロしながら過ごして
午後に買い物と撮影をしに外の世界に行きました。
ほんとお亡くなりになってしまうかと思うくらい暑かったです。
雲がなくて綺麗な青空で太陽光が直にきて
風なくて暑い、、。すごい。完璧ですね
夏です。
ささっとやることを終わらして帰り、
おやつタイムとゲームをやり休憩。
ちょっとしてから定期が切れることに気づき、
母上からお金を頂きもう一度外界に行きました。
さっきよりは暑くなかったけど、汗だくになりました。
でもありがとう。
帰りにアイス買うか迷ったけど、
帰りたいが勝ったのでそく帰宅しました。

今日は暑かったですね。
みなさんもお気をつけて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?