60歳になりました。が、日々の仕事は何も変わりません。

59歳で転職して、早いものでもう少しで9ヶ月になります。

先日には誕生日を迎え、還暦です。
ありがたいことに日々の仕事には何も変わりなく、日常生活も変わりません。

とはいえ、まずは65歳までは現役で働いていこうと考えています。

これまでの経験は無くなりませんが、今持っているスキルは陳腐化していくと思っています。

どこかの記事に書かれていた「今あるものを捨てないと、新たな成長は期待出来ない」を常に忘れず、新しいことを学んでいこうと思います。

何歳であれ、自分の得意なことにしがみつくと、成長しませんよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?