見出し画像

はこ読み「雨の温度を抱きしめた。」が配信されました

テキストの方ではお久しぶりです。慧音です。
本日は配信企画の宣伝です。宣伝です。(笑)

昨年お世話になった「ハコボレ」という劇団さんが、短編小説の書き手と語り手を繋ぐ「はこ読み」という企画を、7月頭からやっていらっしゃるのですが。

僭越ながら、書かせていただきました、短編小説。
そしてできあがった動画がこちらです!

本日18:00に公開されました!ドンドンパフパフー

語り手はハコボレの大形駿也さん。僭越ながらおしゅんさんと呼ばせていただいております…。今回は二人の人物を演じ分けていただきました。皆様はどちらのキャラクターがお好きですか?(笑)

そして、挿し絵は我が同期かつ同級生の加藤鈴華さん。りんりんです。大変快く引き受けてくださって大感謝しかありません……。ソフトタッチのやわいイラストがとても大好きなのです。今回は小槻の無茶ぶりにも応えてくださいました。ありがたい……。僕が描ける絵は少し時空の歪んだ動物と山だけなので、絵が描ける方は尊敬しています。……うん、練習しよう。

そしてハコボレの総合指揮で代表のすみーさん。Twitter準拠でこの表記にしておきますが。実は先輩で恩師なんです。そんな縁もございまして、今回参加しようと思い立ったというわけです。

さてさて、そんなわけでございまして(←これは別の恩師の口癖でした)。折角ですし裏話でも……。と思ったのですが、ネタバレが嫌な方もいると思いますので、「この作品に関すること」は次の記事でご紹介します。………途中で恥ずかしくなってやめるかも………(笑)

実はこの動画の公開の際に、こちらのnoteの宣伝もTwitter上でしていただいておりまして。ありがたいことでございます、本当に。宣伝返しというわけではないですが、ちょっとハコボレさんの今度の公演のご紹介を。

〜落語から演劇へ〜と題されたこの公演。以前観に行ったことがあるのですが、とても面白かったです。今回も期待をしております!

というわけで、今回はこの辺でお開き!
SSやらシリーズ(にしたい)ものやら小説を書いたり、レ・ミゼラブルについて語ったりしています。
ご興味ありましたら是非、下部アイコンよりマイページへお越しください。

それでは、良い一日を!

ご覧いただきありがとうございます。よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使用させていただきます。