見出し画像

動ける自分へ

私は、人前に出るのがすごく苦手で
話すのはもっと苦手です。

何を話したらいいのかわからないし
みんなの前に立つと、緊張して
頭の中が真っ白になります。

だから、自分のことを発信するのに
ライブは無理だけど
文章ならまだ書けると思い
ブログを続けていました。

文章を書くのも得意ではないですが
ライブで顔出しして話すよりは
マシだと思ったのです。

でも、ブログを書くことも
最初は怖かったです。

誰に見られるか分からないし
知り合いに見られたらどうしようかと
思うこともありました。

そんな私が想いを文字にすることで
少しずつですが

自分に自信が持てるようになり
なりたい未来を
引き寄せるようになりました。

その秘密をあなたにも
お伝えします。

そして、一緒に
動けない自分から
動ける自分へ変わっていきませんか?

話を聞いてみたいという方
「はなし」とメッセージをください。

あなたが普段言えない想いを
まず話すことから

始めてみましょう。

ひとりごと

動ける自分へ

その思いを
吐き出してみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?