見出し画像

「焼き鳥食べたいな。」の一言で実現するって幸せ、な話。

昨日、偶然、焼き鳥の映像を観た。

夫:のっぽさん
「うぁ〜なんかめっちゃ焼き鳥食べたくなってきた」「やっぱり旨いよなー焼き鳥って」「最近焼き鳥屋にも行ってへんしな〜」


「そうやなー焼き鳥おいしいもんな〜」

夫:のっぽさん
「ダイナさんの復活祝いに食べに行く?」


「行きたいけど、また発熱したらどうすんの?今はいいかな…」

夫:のっぽさん
「わかった!家で焼き鳥食べよう!買い物行ってくるわ!」

と、すべてお任せしていると、


結果こうなりました^^;

焼き鳥屋さんやんッッッ!!!(笑)

やりだしたらこだわるのっぽさん。
下処理から、仕込み、頑張ってくれてました。


隣で私は仕事をさせてもらい(^^)

「できたよー」ってことで仕事片付けて、ご飯に。私は、キムチやら枝豆やら、サブの準備に。


いや、しかし焼き鳥って!

ビールが進みますよね(笑)
日本酒も進みますよね(笑)


大人達は、完全に焼き鳥酒場でしたよ(*^^*)


レバーも全然臭くなかったし!!
ココロとかめっちゃおいしかったし(๑´ڡ`๑)
ねぎまジューシーすぎたんやけど、なんで!?

のっぽさん、焼き鳥屋さんする?
私食べに行くからさ(一緒にしないのか・笑)

またお願いしたい。
ありがとう(*゚∀゚)
幸せ感じました(笑)

よろしければサポートお願いいたします!! いただいたサポートは、よりお役に立てるようにレベルアップのために使わせていただきます☆