見出し画像

めっちゃ黒くて異様に怪しいドリンクがスタバから出たらしい


こんにちは、花揺(かゆ)です。
チワワと喧嘩したらぎりぎりのところで負ける気がする女子大生です。クソ貧弱。

早速ですが…そう、あれはちょうど十日くらい前のこと。

どこぞのバカが

こんなことを思いついて、

こんなアホ丸出し厨二病ドリンクを製作しました。(味はめちゃくちゃ美味しい)
当時は間違いなくスタバ史上最大かつ最高の厨二病さを醸し出していたフラペチーノ。スタバ厨二病界隈の先端を行く花揺の自信作だったのですが、今朝スタバの公式ホームページを確認したところ…

スターバックス公式サイトより
BOOOOOフラペチーノ

\デデデデン/

しかもロゴがいい。すんごく。

公式にあっけなく負けてしまいました。
別にスタバさんは「厨二病ドリンク作ろうぜ」なんて1mmも考えていないと思いますが、とりあえず負けました。

あんなにこだわって作り上げた厨二病フラペチーノがボコボコにやられたようで、心なしか私の使い魔のキョムラゴン村上さんも悲しそうです。この黒いフラペチーノの写真をみて「m9(^Д^)プギャー」と言ってきました。…あれ、私煽られてる?

負けず嫌いの私ですが、ここまで私の追い求めていた商品、いえもはや作品を出されてしまっては敗北を認めざるを得ません。

でも、私はスタバ厨二病界隈の人間……
ここで諦めたら今までの努力が全て水の泡になり、何の意味もなさなくなってしまうので今後の悪魔的アルティメットドリンクの製作勉強がてら飲みにいくことにしました!

ということでスタバに到着です。

注文した時店員さんに「初日からありがとうございます😊」なんて言われてしまいました。話しかけてくださるなんて思っておらず、かなりテンパって「こちらこそありがとうございます!」と言ってしまい、我ながら意味不明すぎて恥ずかしくて泣きました。

「BOOOOOフラペチーノをグラスでお待ちのお客様!お待たせ致しました〜!」

?!?!?!

え!!黒!!!!!!!!まじで黒い何事?!?!

ホームページで見た写真は、どうやら本当だったようです。でもここまで黒いとは思いませんでした。例えは悪いかもしれませんが、墨汁並みに黒いです。習字の時間にこのソースを使ってもギリバレないと思います。
そして匂いはめっちゃいい映画館みたいな感じだったので脳がバグりました。

上からの写真

いざ実食。

……!!

あ、めちゃ美味。パンプキンじゃん。え、おいし。なんかかぼちゃのプリン?みたいなやつが底にいて、食感的にも楽しい。ソースも見た目から想像できないくらい香ばしい感じのキャラメルで良い。でも1番美味しいのはかぼちゃプリンかな…

【結論】
普通に美味しかったです。
ちょっと疑ってごめんなさい。
むしろ最近のフラペチーノ系で1番好きです。

花揺、完敗。
これからも厨二病スタバを研究して行こうと思います。よしなに〜

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!