見出し画像

Happy Life 戦略通信 vol.132

今日も良い天気ですね。

徐々に梅雨位入りの地区が増えてきますね。梅雨が明けると蒸し蒸し暑い夏がやってきます^^

日本人は四季があるから強いと思います。地球上でもいろいろな気候があると思います。極寒の地で住んでいる方々もいますがそれも適応によって可能となっていますね。

日本は暑かったり寒かったり体の適応が大変です。体も強くなりますね。寝たきりも含めると世界トップレベルの長寿の秘訣もその辺りにもしかしたらあるのかもしれません。

今週も良い週になりそうですね^^

Fine!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?