見出し画像

たまにはこんなメロウなラブソング

Wedding Musicを考察する Vol.4 『Coral / SPiCYSOL』

こんなラブソング。



SPiCYSOLCoralだ。


たまにはこんなメロウなラブソングを聴きたい。




そしてこの少し緩さの中にある甘さと心地よさをくれるリズムが彼らの魅力だ。


私はDJ機材をオフィスに置いて好きな曲を好きな時間に好きなヴォリュームで流すことにしている。

私なりのオフィスにおけるスイッチになっている。


Good Musicでスイッチを一度Offにする。

そうすることで頭の中でこんがらがった思考をきれいにほどいていける。


アンラーンの方法に私は音楽を好きな時間に好きな機材で流すことで実践している。


画像3



私のDJプレイリストの中にこの曲がある。

「Mellow Yellow」

私のシティポップ系のプレイリストの中に並んでいる。


私の中ではこの曲のサウンド感とVocalの心地よさがお気に入りの曲だ。

歳を取ると中々新しい曲に出会いに行く機会が減っていく。


その中でSpotifyで見つけたお気に入りの心地よい曲だった。

夏を少し感じられるリズムでサマーチューンとしてオススメだ。



Coralのことに話を戻すと、

このCoralは私たちが運営するWiiiiiMにVocalのKENNYさんが自薦してくれた名曲だ。


スクリーンショット 2021-06-24 15.33.25

ご本人らによるコメント Copyright © 2021 WiiiiiM


こんなラブソングをビーチサイドのカフェで聴きながら二人の未来を話しながらウェディングのことなんかを考えるのも良いのかもしれない。


もし結婚してパートナーがいるのであれば休日にたまにはこんなラブソングを聴いてみても良いんだと思う。



そして私がリラックスの時間に聴くSPiCYSOLのメンバーの皆さんからもオススメのWedding Musicが届きました。

全てGood Music

ウェディングに関係なくそんなGood Musicに耳を傾けてみてください。




SPiCYSOLのメンバーの皆さんからのコメント全文はこちら↓


この記事が参加している募集

私の勝負曲

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートお願いします。