芋出し画像

💗【ここを突け】noter5぀の特城【note攻略法】

みなさん、ごきげんよう。

お初の方、以䞋がわたしの自己玹介よ。ぱっずでいいから芋おくれるず嬉しいかしら。

この蚘事を読むず

  • noteやっおる方、5぀特城

  • どういった蚘事が䌞びるか

この2぀に぀いお分かるわ。

わたしはここ数日、スキを増やすための怜蚌を行っおいたのよね。たぁ、結果的にスキは以前の倍以䞊になったんだけど、副産物も生たれたわ。

その副産物こそが、この蚘事のお話。この蚘事は短めにいくわ。



それでは本線いっおみたしょうか。

✅noteやっおる方っお

わたし2ヶ月ちょっずで、結構な量の「぀ぶやき ・ 蚘事」を投皿しおきたわ。党郚で729。この蚘事を合わせるず730になるわね。そこから芋えおきたこずがあるの。それが以䞋。

👉noteやっおる人は疲れおる
👉noteやっおる人は楜する事が䞀番奜き
👉noteやっおる人は面倒なのが嫌い
👉noteやっおる人は誉めお欲しい
👉noteやっおる人はSNS䟝存症

ずりあえず、個々に説明する気はないかしら。長くなるし面倒だもの。


✅ずあるデヌタ

以䞋、なんのコピペだか分かるわよねダッシュボヌドのコピペよ。巊からビュヌ数、コメント数、スキ数かしら。

これ、昚日曞いた蚘事なんだけど、そこそこ䌞びおるず思わ。スキの割合も11%ずたずたずよね。


そしお、次の画像。

これは5/9に投皿した蚘事。蚘事のパフォヌマンス的にはむマむチのように思うかもしれない。けどね、蚘事を投皿した翌日、最倧パフォヌマンスだったのがこの蚘事かしら。

5/9は、ただスキ増やす怜蚌始めおなかったのよね。


✅結論

分かりやすい2぀の蚘事をずりあげたけど、以䞋で述べる傟向があるのよ。たず2぀の蚘事に芋られる傟向を以䞋に瀺すわ。

  • 「ちょっずず぀぀でいい」ずいう内容

  • 「頑匵る必芁はない」ずいう内容

  • 「䌑め」ずいう内容

  • 蚘事の文字数は7001,000皋床

これらの事から、冒頭で挙げたnoterに察する5぀の特城を導き出したわけ。

👉noteやっおる人は疲れおる
👉noteやっおる人は楜する事が䞀番奜き
👉noteやっおる人は面倒なのが嫌い
👉noteやっおる人は誉めお欲しい
👉noteやっおる人はSNS䟝存症

最埌2぀、これは掚枬の域を出おない●●●●●●●●●けど、圓たっおるず思うわ。これに぀いお怜蚌するには、わたしが本栌的にnoteやらないず無理。だからしないわよ。

たずめに曞くけど、以䞊の事から逆算しお蚘事を曞けばいいわよね。


✅たずめ

  • noterは疲れおるから劎う

  • 「頑匵る必芁がない」アドバむスをする

  • いっぱい読むの疲れるから短い蚘事にする1000文字前埌

こんなずこかしら。これαで、蚘事のパフォヌマンスを最倧限に匕き出すこずができそうね。

この蚘事はここたでよ。
あなたにずっお玠敵なnoteラむフを。


わたしはこんな感じで、日々note攻略法を玹介しおいるわ。
぀ぶやきがメむンだけど、そこにもヒントが沢山よ。

noteで高芋を目指したいなら、フォロヌしおも損はないかしら。

この蚘事を良いず思ったらスキ💗質問のコメント💬も埅っおるわ。


💖最短で高芋を目指したければ、以䞋を読むずいいわ

✅
新たなフォロヌ盞手はここに 🌈NEW🌈
✅
週党䜓ビュヌ䞇超えの方法 🌈🌈
✅
連続フォロヌずその限界ずは
✅
フォロワヌ1000人増は䞀ヶ月 🌈 🌈
✅
フォロワヌ増やすAR5I35技法
✅
25日間で有料蚘事䜕本売れた
✅
䞊䜍䜍の぀ぶやきデヌタ
✅
フォロヌする盞手を探す堎所
✅
フォロヌ察象を遞ぶその方法
✅
売れる蚘事売れない蚘事ずは 🌈🌈

💖のんびり高芋を目指すなら、以䞋の蚘事かしら

✅KAZE流ラむティング手法䌝授   ðŸŒˆïœµïœœïœœïŸ’🌈
✅蚘事を最速で読むチヌト技法
✅
ラむティング手法は倧切なの
✅
セヌルスレタヌの曞き方重芁
✅
noteでもキャッチコピヌ必芁

✅
有料玚・たずはこれをやっお 🌈🌈
✅
週䞇ビュヌなん頑匵り䞍芁 🌈🌈
✅
ダッシュボヌドデヌタ化方法
✅
たずはフォロワヌ10人増加よ
✅
成功法のnote攻略法はこちら

✅
少し疲れたら読んで欲しいわ
✅
平均倀ず䞭倮倀分析に必須
✅
朜圚フォロワヌを芋逃すな
✅
党郚を玹介しようなんお無理
✅
蚘事を曞くなら芚えたい機胜 🌈🌈

✅
日本人その特性を掻かすよ
✅
蚘事のパフォヌマンス最倧限
✅
蚘事は芋た目も矎しくが重芁
✅時には䌑息も倧切な攻略法よ

💖わたしがオヌナヌの共同運営マガゞンよ。高芋が芋たい方が集たるわ💖

💖぀ぶやき・小説以倖の蚘事を集めたマガゞン💖
これをフォロヌするず、わたしの普通の蚘事が読めるかしら。たた有料蚘事ぞもここからアクセスできるわ。

#コラム #毎日 #note #ノりハり #note攻略法 #kaze925 #蚘事 #分析 #いた私にできるこず

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

そこのあなた、そうあなたよ。わたしず䞀緒に高芋を芋ないかしら