見出し画像

リベンジ!

前回夫に「骨がメンドクサインダ」と怒鳴られた
鯛のフライパン焼き。

わたし的には、夫はジャガイモが好きで
れんこんなんぞも付け足したりして
味も淡泊なので、食べられるものだと思っている。

ただ、ジャガイモをガブリと食べた後
同じ勢いで鯛を食べたら確かに骨に歯があたる。

今日は3枚に卸した「ちだい」258円を発見。
骨がみえるけど、骨抜きで抜ける。


鯛のフライパン焼き・メカブの酢の物。ブロッコリー・トマト・昨日のひじき煮
お味噌汁

今日は、何の問題もなく食べてくれた。

こういう一品で色々取れるものって、楽でいいな~と

大きな骨のない鯛(鯛でなくてタラとかでもいいかも)
で、またそのうち作ります。



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?