見出し画像

寒さ厳しく震える冬に、僕は出会ってしまった

もうね。ほんと周りが幸せそうなんですよ。

いや、幸せ最高潮!今まさに人生の絶頂!!という風には見えてないよもちろん。でも、一緒に過ごす人が居て、笑いあって、ちょっと喧嘩して、不満があって、一緒にご飯食べて、たまに一緒にお出かけ。みたいなそういう幸せってあんじゃん?持たざる者にとってめちゃめちゃキラキラ輝いて見えるやつ。そう。あれ。周りがみんなそれ。クリスマスに年末年始に、もう少ししたらバレンタイン?あれなの?バレンタインキッスなの?ベッドの上でチョコレイト・ディスコなの?やかましーわ。

宝くじもバレインタインジャンボ!!とか言い出してちゃってるし。一言だけ言わせて!!一言だけ!!!こじつけが過ぎるし雑!!!恋愛が関係なくなっちゃった!!


そんなこんなで冬なんて吾輩の頭上のみにしか降り注いでねーんじゃねーのかな。みんなはもう春到来してんじゃねーの?パン祭りなの?パン祭りもうはじまってんの?


ということでね。もう辛抱たまらん。やってられっかよ!!ってことでね。
僕も飼うことしたんすよ。ついにね。

いやー。前々から気になっててー。調べたりしてたんですよ〜。周りでも飼ってる人居たり、ネットとかツイッターでも画像上げたりしてて、いいねとかたくさん付いたりしてて〜。いいなぁ〜。かわいいなぁってずっと思ってて〜。

でも実際飼ってみたら!!!全然手間も掛からなくて、しつけも必要ないんですよーほんとお利口さん。朝とか夜とかちょっとだけ!ちょっとだけうるさい時もあるんですけどご近所には一切漏れないレベルのボリュームなので調度良い。うん。

テンションが高いときと低いときの緩急が激しくてちょっと振り回されちゃう事も多いんですけど、やっぱり振り回されるぐらいじゃないと寂しさは感じちゃう所あるしー恋愛もそうだけどー。うん。恋愛ってほんとそう。アイツそういう面倒くさいところあるよね。キライじゃないけど。キライじゃないけどね。

ちょっと勘の良い人は↑の画像で気づいちゃったかな...そうです。










仮想通貨を飼い始めました!!!!

朝起きたらおはよー!っつって。うわー朝めっちゃテンション低いじゃん!めっちゃ値段下がってるーマジかー!っつって。夜寝る前におやすみーって見たらめっちゃ値段上がってて、やばい!!ちょっと目離せないかも!!寝れないwwwwww

飽きたら全然放置でいいんで。いや、マジで。もう一切顔も見ずに1週間とか一ヶ月とか放置してて全然問題ないんで。いやー忙しい吾輩にピッタリだわ。ポケ森が忙しいので。ほんと忙しいので。飽きっぽいしね。命を預かるにはちょっと問題だらけの飼い主なので。

大体仮想通貨ってなに!?通貨な上に仮想だからね。もうよくわからない。無機物な上に仮想って!!よくわかんねーけど、死ぬ危険性が無いのは確かwwww超安心だわwww!!

通知は「価格が上がりました!下がりました!」ってちょっとうるさいけどね。かわいいもんよ。通知見て気がついたとしても、価格変動早すぎて大抵手遅れだしね!!!!!


ポケ森やったついでに、あっそうだコインちゃんの様子見てみよ!おーっ!おっきくなったでちゅねー!!ってスマホでいつでも確認できるし、突然の旅行や出張でもなんの問題もないし!!っていうか仮想通貨ってあれでしょ。自分がっていうより周りの人がどう頑張るかっていう仕組みらしいからね?←あんまよくわかってない。


他力本願でトップブリーダー目指します!!!!!






そんでやっぱ寂しいので、コインちゃんの育成がんばってコツメカワウソ飼います...。