見出し画像

人生を変えるには、思考を変えること

自分の人生に起きて来る事は、自分が自分の魂の学びや成長の為に引き寄せたり、起こしたりしているといわれます。だとしたら、自分の人生は自分の力で変えて行けるのだろうと思います。
そして実際私の周りでも、知人、友人、カウンセリングのお客様などが、自分の意識や思考を変えたことで人生に変化を起こした(人生を好転させた)方たちが何人もおられます✨

そして、そうした方たちに共通していたのは、始めはどちらかといえばマイナス思考型だったことです。ご自身の人生に起きて来ることの、良くないことや悪いことに、先に意識や目がいってしまって、与えられている幸せに気づけないとか、とてもツイてる人生を生きているのにそれに気づけないとかがあって、不幸不運な自分といった人生を自ら作り上げてしまっていました。
そして、不幸不運なことが起きると「どうせ、俺(私)はいつもそうなんだよね」と納得して受け入れてしまっていたのでした✨

けれど、その方の深い深い部分で「変わりたい」と願った時に、変化を起こす仕組みは起きます。そして私は、いつもそうした方たちと出会ってまいりました。そして、マイナス思考からプラス思考型に切り替わっていただくことをお伝えし、ご自分にたくさんの幸運が来てくれていることに気づいていただくことをし、なくしていた自信を思い出していただくようなアドバイスなどをさせていただいてまいりました。そして、素直にそれを受け入れてくださった皆様には、必ず大きな良い変化が起きておりました✨

だからこそ、その方たちを見て来たからこそ、【自分の人生は、意識や思考を変える事で変えられる】と、今、私は確信しています。
そして、今、この記事に出会って下さった皆様が、私との出会いからよりご自分の夢や理想が叶っている人生になっていかれますことを願い、この記事アップさせて頂きます✨

本日も、お読みいただいて真に有り難うございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?