見出し画像

三女の中古PC大活躍

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

今日は「三女の中古PC大活躍」というテーマで綴ります。

三女の語学学習のために購入した中古PCが届きました。

ちょっとさわってみると、うちのメインPCよりもサクサク動くんですけど(>_<)

ビックリ!

娘は早速、自分が手書きで作っていたサロン屋さんのpopをcanvaというデザインアプリで作成していました。

昨日はマイクに向かって韓国語をしゃべり、ただしく翻訳されるかをチェックしていました。

この勉強法も自分で考えて自主的にはじめたようです。

「自分で考えてためしてみる」

これができるのも専用のPCだからこそ。

いろんなことにチャレンジしてもらいたいです。

基本的なタイピングもマスターしてほしいな~。

ということで今日は「三女の中古PC大活躍」というテーマで綴りました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

ではまたバイバイ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?