見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりです。
内田です。
約1ヶ月以上お休みしてました。
いろいろありすぎました。
新サービスの準備、資格の勉強、家族が増えました。

日々の忙しさにnoteの投稿が疎かになっていました。
きょうからすこしずつ始めていこうと思います。

まずは週3投稿からやってみようと思います。
私の会社の社長のメルマガも週3ですし、負けじと続けたいと思います。

何事も3年続けば褒められると聞きました。
3年間継続を目指して再出発です。

経営コンサルの会社に勤めているので、それなりに有益な情報は発信できると思います。
まだ23歳ですが、感じたことや思ったことなどを書いていこうと思います。

まだまだ経験足らずですが、人よりもたくさん学んで少しずつ社長に近づくストーリーを楽しんでいただけたら幸いです。

それでは再スタート!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?