スタンフォードのストレスを力に変える教科書

画像1 本当に良かった。 ケリー・マクゴニガルさんの本は2年ほど前に「自分を変える教室」を読んだけど、当時の自分にはとても力になる内容だった。やりたくないけど自分のためになる事を積極的に出来るようになった。 今回の内容も今の自分にピッタリだった。年々増えるストレスやプレッシャーに対する考え方を少し変えるだけで、飛躍的に気持ちが楽になる。更にストレスが自分を高めてくれる、早く来いストレスなんて思えるような気持ちにさせてくれる内容だった。 沢山の不安を煽る情報に怯えるより、こういう発想の転換をなるべく身につけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?