優しさにたくさん触れた昨日のこと

昨日はいろんな人に「ありがとう」を伝えたい1日だった。

心のモヤモヤが少しずつ取れていく感じ。

視界が霧でいっぱいだったのが、徐々に晴れていく感じ。

でも勝手に晴れていったわけではない。

あの人とお話してピースのひとつが消えて、また別の人とお話して他の部分のピースが消えて

モヤモヤのピースがひとつずつ晴れていくような感じだった。

朝からずっとそれが続いて、寝る直前まで続いた。

私の心の隙間に自然にタイミング良く入り込んでくる優しさ。

そのたびにやっぱり何があってもこの人のこと好きだなって、昨日1日で何回も思った。

こんなに私を思ってくれる人たちがいることに本当にありがとうって思った。

一番感動して嬉しかったのが、もう会えることのない彼女を通してのメッセージ。

会えないけどこの11年近く、思い出した時に一方的に近況報告をしてお話していた。

そしたら、お返事があることに昨日気付いた。

もちろん彼女本人ではないけれど、彼女の身近な人からのメッセージ。

感動して嬉しくて泣いた。

長いようであっという間だった昨日。

優しさに包まれた昨日のこと、忘れたくないのでここに記録に残そうと思う。

いつもありがとうございます✨


いただいたサポートは、観劇に使わせていただきます✨