見出し画像

イメージソングも作成中

こんにちは。
pourtoyの瀧です。

イメージソングの収録が終わりました。
あとは編集作業を終えるのを待つばかりです。

その後、動画撮影後CMの制作にかかります。
クラファン期間中にできるのだろうか、いや、やる。といった意気込みです!笑

さて、今回思ったのはまだメジャーになっていないと思うのですが&BAZZというサービスです。

簡単にいうと、インフルエンサーへの発注が無料でしかも全体メッセージで送ることができるサービスです。

正直、広告から知ったのでどこまでのものだろうかと疑問を持ちながら使ってみたのですが、かなりフォロワーのいる方々が依頼に答えてくださりました。

美容系だったので、女性向けに相性が良かったり、いい方達が快く応援してくださったというのはあったと思いますが、思いの外いいサービスに出会ったなと感じたので記事にさせていただきました。


初動から伸び悩んでいるクラファンですが、ここからさらに盛り上げる施策、というより盛り上がるまで施策打ちまくるぞという気概で頑張ります!

応援していただけましたら幸いです。


ではでは。

【クラウドファンディング告知】
QRもしくはプロフィールからとべます!
5/22(金)より乳液、ボディクリームの
製作も含めたクラウドファンディングを
マクアケにて公開致します。
.
途中経過や公開情報はこのアカウントでも
随時配信致しますので、フォロー、いいね
を引き続きよろしくお願い致します😊

○Instagram
https://instagram.com/pour_toy?r=nametag

○公式LINE
https://lin.ee/1tcMPpRI6

○Twitter
@pour_toy

○YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCl31QO1684BoeOlS-iTTZpQ

#美容 #化粧水 #pourtoy #健康 #アンチエイジング #プライベートブランド #女性 #FIRCUS #肌ケア #おうちエステ #セルフエステ #美容好きと繋がりたい #エステ化粧品 #セール #おこもり美容 #自分メンテ #フェイシャルエステ
#クラウドファンディング #クラファン #japan #クラウド #ファンディング #ファッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?