見出し画像

パスタの思い出

noteに貢献したほうがいいと思い、今回、初の有料記事に挑戦してみます。テストも兼ねてますが、私の出自に関する話が出ますのであまり大っぴらにしたくないのですよね・・。

おはようございます。金曜日はおかずの調整が難しい日です。水曜に作ったおかずと麦飯はなくなってしまいました(;_;)
ということで、冷蔵庫に眠っていた消費期限間近のベーコンを発見したので、カレー作るときの材料であるドライガーリックとフライドオニオンとトマトソースを使い、パスタを作りました。

何パスタかわかりませんが、カレーを入れる直前のような味付けにして(魚醤は入れませんでしたが)、ウスターソースを入れたパスタソースに、ゆでたスパゲッティを入れてひたすら炒めました。そして完成したのが↓になります。

いただきまーす。好みの味に仕上がりうまくいきました♪

ここから先は

1,613字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?