見出し画像

この手の注ぎ口はねー!やらかしよるよ。📚ss


そうやねん!

腹立つやろー。

この手の注ぎ口のやつやろ!

新しいのを開けて入れるやろ。


初めのうちは、
ちょろちょろって、

出てくんねんけど、
もう少しでコップいっぱいになるかなっと、

思った瞬間や!


パック内の空気が出切り、
息切れしたみたいに止まりそうになるねん。

ほんで、
どうしたんかなぁー


って、見てたら
急にやで、

急に!
息しよるねん。


注ぎ口から空気吸いながら中身出しよるねん。

ハヒッ、
ボッチョッン!
ハヒッ、
ボッチョッン!

って、顔に掛かるくらいに出て来よるねん。


往生しまっせ〜。


顔もテーブルもビチョビチョになるんやで。


ほんまっ!


ええ加減したらなあかんで。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

最近の学び

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?