見出し画像

どぅよ!決まってるでしょ。📚ss


今日は最高に天気がいい。

暖ったかくて気持ちいい〜!

空を見上げると色んな雲が泳いでいる。

あまり動かないので風もゆっくりなんだろう。

ウミネコやトビも気持ち良さげに飛んでいる。

ふと気付くと
ハトさんがサクの上部をキャットウォーク!?
バードウォークでおしりフリフリしながらコチラにやって来る。

写真撮りたいんでしょ。
どうぞって言わんばかりの勢いで攻めて来る。


その写真がコチラ↓

こんな所も歩けんねんでー!
写真撮りたいのかい! これじゃ逆光だろ。
こんなもんかな。
お尻フリフリ、バードウォーク!
最高のポージングでしょ。


逃げる素振りなど微塵もない。

人馴れしてるのだろうね。

悪い人に捕まっちゃうと

食べられちゃうかもよ!

気を付けなはれや!

でも鳩バエしますね。


なんか銀バエみたいな言い方になってないか?

お前さんが
ええって言うのんやったら
ええけどな。

知らんし。

えっ!
知らんのんかな。


そこは食いついてこんでええとかやがな。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?