見出し画像

よっ❗️コダンゴやん🐈‍⬛久しぶりっ❣️📚s


雨でサクラさん
だいぶん散っちゃっいましたね。
端っこの方に
サクラさんの花びらが集まってました。
ダンゴもコダンゴも居ないね。

うむっ!
そこに蠢く黒い影!

もうええで
後のくだりはやめときなはれ。
そうなの〜。
ストレス溜まりそうや。

居るやん。
去年の桜の季節に初めて会ったんだよね。
今年も桜の季節に会えたね。
そのお目々は
コダンゴさんだね。
ダンゴは居ないみたいね。

コダンゴさんは
ダンゴよりも警戒心が強いのよね。
なんだか目つきが、、、。

段々怖い顔になってるやんか。
なんで、なんでなの。
俺やん。
もう、忘れちゃったって言うのん。
コダンゴ〜!
疑いのマナコしてるやん。
でも可愛いのよねぇ。

あっ!
後ろ向いてどっか行こうとしてる。
なんでやねん。

少し他を散歩してから戻ると
コダンゴが可愛いお目々で
コチラの様子を伺ってました。

コレコレって。
コダンゴのお目々だよね。

茂みに隠れてる時は
可愛いお目々してるのに
さっきは怖いお目々してたよね。

またどっか行っちゃったと思ったら
サクラさんの花道を歩いてましたよ。

からの〜
花道横断ね。

横から見ると
コダンゴさん大っきくなりましたよね。

そんなの関係ねぇ〜
って感じでコダンゴ行っちゃいました。

ダンゴの待つ暖ったかい場所に
帰ってゆくのかしらね。
元気でね。

バイバイ!


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。、
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?