見出し画像

朝焼け❗️ かわたれ時ね❣️📚ss


朝早くの海辺は静かですよね。

肌寒くなって来ましたが
散歩されてる方や
ランニングされている方はいらっしゃいます。

私はいつもの場所で
お日様が顔を出されるのを見ておりました。

もう直ぐですよね。

お日様のエネルギーは凄いですよ。

水面を照らし
船や
そこらかし全部をオレンジ色の
暖ったかい優しい光で包んでくんです。

うわっ!

お日様からの光が
横にドワッと広がりました。

晴れてんのに
変わった形の雲さんが
淡路島から明石海峡大橋の上を
なぞる様に伸びてるんですよね。

ゲジゲジの雲さんね。

お日様が顔をだいぶん出されましたよ。

キラキラの水面が
とっても綺麗ですよね。

釣り船かな。
今日はたくさん出てますね。

何狙いなんでしょうね。
今の時期はメバル狙いなのかな。

ってアソコに暗礁あったかな。

お日様から少し離れた所では
朝焼けのオレンジ色から
セピア色に変わって来てますよね。

いい感じですよね。

こんな時間帯を
かわたれ時って言うですかね。

なんだか懐かしい様な感じがして
落ち着くんですよね。

ほんと
束の間の光景なんですけど
引き込まれちゃいますよね。

さぁ。
ボチボチ行きますか。

線路も光って眩し〜い。

かわたれ時ですよ〜。

おぉ〜さむっ。
さぶイボ出てるがな。

おっと。
ハナが垂れてる。
鼻垂れ時ですかね。

そんなドヤ顔で言われてもね。

でわっ!
さいなら。


🌟朝焼け関連のヤツです。
下の🔘ボタンをポチッとして下さいね。

🔘☜ 濃い目に朝焼きしました❣️📚ss
🔘☜ 朝の黄昏時は❓ かわたれ時って言うのね❣️📚s
🔘☜ 朝のグラデーション❗️📚s

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?