見出し画像

🛵この後、どえらい事が⁉️📚ss

2024年1月1日、初乗りです。
今日は風が強く結構寒いのよね。
新入りのADXを
大蔵海岸に連れて行ってやりました。
曇ってるので鮮やかな色合いに見えませんね。
明石海峡大橋をバックにハイッポーズ!

雨は降りそうにないですが風が強く
雲の流れが早くて天気は良くないですね。

カモメさんが西の方から飛んで来ましたよ。

なんだ!
弾丸飛びだね。
これはハクセキレイさんですよね。
下の方にはカモメさんも居てましたね。

わおっ。
ゴッツイお魚さんが居てますやん。

ほらっ。
アソコね。

おいよ〜
結構なオオモンですよね。
こんな所にお魚さんポイポイの発見しました。

せっかくなんで
愛車のADXも撮らせてもらって良いですか。

いいよ〜
いい表情してますね〜
ちょっとバックに
明石海峡大橋が入ってないじゃないですか。

この辺でどうでしょう。
ちょっと明るくなって来ましたかね。

いいねぇ〜
カッコイイですよ〜
今日の所はこれくらいにしといたろか。

気分良く家路に着いた。
その数時間後の午後4時10分ごろ
石川県能登地方で震度7の地震があった。

私も阪神・淡路大震災を経験しており
記憶が蘇って来ました。
平成7年1月17日5時46分。
私のお家は半壊となりました。
出来れば経験したくありませんよね。
しかし、辛い経験が人を強くし優しくもします。

今年一年幸多き年にしたいと願ったのも束の間。
まだ、収まらぬ余震が続いておりますが
神様、これで収まるんですよね。
よろしくお願い致します。
人は結構、強いんですよ。
緊急時の結束力、
助け合う心で行動力も最強です。
時間が掛かっても再生の夢は叶うものです。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?