見出し画像

🛵和歌山ラーメン🍜❕旨し❣️📚ss


バイクツーリングで和歌山にきました。
やっぱり和歌山ラーメンを食べなきゃね。
って事でお店を探しまくりました。
食べログで高評価のお店は
既に長蛇の列になっておりました。
ココはジモピーの方が行く
地元の方しか知らないようなお店を
探さなくてはなるまい。

あるじゃないの。
味のある看板じゃないですか。
双眞紋さんのカンバンです。
油断してると見逃しちゃいそうです。

バイクを停めて!

いざ!入店です。

まず、目に飛び込んでくるのが
八眞のたこメニュー!
たこ焼きと中華そばが売りなんですね。

右を見れば

双眞紋のオススメメニューですかね。

左を見れば
アロエルートさんの大っきな額の中に
えっ!
えっ!
なんでなのかな。
ユビッジャ・ポポポーさんのサインかな。
写真付き!
ドンと飾られておりました。
ファンなんでしょうね。

店内は小ぢんまりとした感じですね。
奥の方へ
ずずずいっと入っていきましたよ。
店内にも赤ちょうちんが掛けられており
おすすめの醤油中華そばと塩中華そば。

私は醤油中華そばの大盛りをチョイスです。

注文の品!
醤油中華そばの大盛りが来ましたよ。
ニンニクチップが
たっぷりと添えられております。
大盛りにしたので
スープが少なく感じてしまいますが
やはりココは、スープから一口!
旨しです。
ニンニクと醤油の香ばしさと
野菜、魚介の旨みが襲いかかってきます。

えっ!
それって、メューの下に書いてあったの
そのまま言ってるだけやん。

ちっ!
バレたか。

まっ、食べてみなはれ美味しいってことよ。
グラグラ言わんでええのんよ。
早よ食べなはれ。

寒かったので身体が温まりましたよ。
美味しゅうございました。
ご馳走様でした。

⭐️次に行くのはコチラですよ。
 下の🔘ボタンをポチッって下さいね。

  🔘🛵バイク神社⛩️大阪❣️📚

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?