見出し画像

ハゲのなすり合い‼️📚ss


今日も暑いなー。

でも俺の頭は拭きやすいねん。

そらっ、ツルツルやもんな。

私はまだ頑張ってるやろ。

それが見苦しいちゅうねん。

いやいや。
まだ坊主にするには早いやろ。

坊主ちゃうわ。
スキンヘッドや。

いっしょちゃうのん。
ハゲとんのは。


その一言でスイッチON!

ハゲとんのとちゃうわ。

剃っとんねん。

いやいや。
剃っとんのんは分かるよ。

お前も薄なってるやないか!
地が透けて見えとんねん!

言うよねぇ〜。

剃ってるのは分かるけど、
剃る前の状態が
ハゲてんのんとちゃうのんかって
言ってるねん。

ハゲのなすり合いである。

周りで聞いている方は
アホなこと言ってるなとクスクス笑ってる。

ハゲ同士で何やってんだか。

俺はな笑われるより笑かしたいんや。

あまり変わらないような
気がするのは私だけ!?

ハゲで笑かそうとしてんのんか。

その程度のハゲ方で
笑かすことは難しいやろ!
って、どこを目指しているのとやら。
ミカンやら。

その話で横のハゲオヤジ達もざわついている。

私達の話に聞き耳おっ立てて聞ているのか
頭をさすりながら戸惑っていた。


しばし黙る。

あかん!

ちょっと言い過ぎたかな。

泣かしてしもうたら
笑いですまん様になってまうがな。

こいっ!
もっと、ボケんかいな。

ほれっ!
もっと、もっとこいっ!

あかんヤツや。

分かった。
ほんなら私も剃るわ。

これでどうや。
あんまり似合わんと思うんやけど
いずれはそうなることやろうしな。

慣らし運転しとこかな。

見慣れるってことも大事なことや。
違和感なくなるやろうからな。


なぁ、俺のことを慰めようとしてんのん。

俺もなボウボウの時もあったんや。
俺はこのスキンヘッドが気に入ってるんや。

おぅ、そうかそうか。
気に入ってるんならええやないか。
ほんなら私が剃る必要ないか。

ホッと胸を撫で下ろす私であった。

私の頭は後頭部出っぱってるから
坊主頭は似合わんかなーって思ってね。

無くなってしもうたら仕方ないけど、
もうチビっと待ったってんか。


結構、散髪屋泣かせなんよね。

剃った方が早く済ませられると思うんよ。

悩ましいカットを強いられているので
その分弾ませて頂いておりますってに。

えっ!
それが通常料金なんですけど。
って、怒られそうやかないか〜い。

終わった後に切った髪の毛見ても
そんなに落ちてないんですよ。

そのわりに時間かかってるんですよね。

なんで、何でなの?

やっぱり難しんでしょうね。
やり直し効かないですよね。
正に一発勝負!

失敗した時はどうするのって。

そりゃ〜、そん時が
スキンヘッドにするタイミングじゃないのかな。

怒ったりしないよ。

それが自然の成合なのだ。

ではっ、その時が来るまで

あばよ!

そんなに時間かからんように思うんやけどな〜。

ってか。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

やってみた

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?