アツい想いを伝えよう!

私の妻がそろそろ誕生日。

1年に1度のとても大切な日。

皆さんは、パートナーの誕生日は何をしていますか?
外食、プレゼント、デート、旅行、手作り料理etc. 色々ありますね。

私は必ず手紙を贈ります。

その人の筆圧や、文字の雰囲気などは、デジタルでは表現できない唯一のものだと思います。
そして、伝えたい想いは手紙に載せることで、より伝わってくる。

私も妻から毎年手紙をもらいますが、妻にしか表現できない字体や表現を毎回感じます。
そして、何よりもらって嬉しい。

貰う嬉しさを知っているから、毎年必ず贈っているのかもしれないです。

付き合い始めた時から毎年必ず書いているので、かれこれ16年。
今後も死ぬまで、毎年書いていくでしょう笑

どんな想いを伝え、お祝いするかは人それぞれですが、想いを載せた手紙はとても喜ばれると思うので、おすすめです。

良かったら、お試しを。

拙い文章を最後までまで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?