見出し画像

”人生ビンゴ2023”始めました


これが僕の人生ビンゴです!!

僕の人生ビンゴ2023


なんだか忙しい一年になりそうで、、
冷静に見返してみるとゾッとします。笑

大きく3つにジャンル分けしていて、
スポーツ・勉強・プライベートみたいな感じです。

70歳までスポーツを楽しめる身体作り

ボルダリング中心の1年にします。
レベルアップに向け、身体を鍛えるので、他競技にも参加してスポーツを楽しみます!

プロポーズ

今年度中にプロポーズします。
吐くまで飲むタイミングは、
プロポーズする前か、後か、悩ましいですが、、
とにかくプライベートを充実させます!

note継続と物流資格取得

どちらも容易なことではありませんが、
遊んでばかりではなく、自己研鑽も意識した一年にします!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?