見出し画像

猛暑続き


暑い日が続いてますね🫠

バテていませんか😫

こちら北海道でも猛暑続きです(本州ほどではありませんが)


昼間外で過ごす事が出来ず庭は雑草がぼーぼーです

山椒に付いているアゲハ蝶の幼虫観察もしばらくしていませんでした


今日は出勤日では無いのですが、旦那が早出で朝6時に出かけました

娘たちもまだ起きてくる時間ではないので、涼しいうちに外仕事しようと思いつきました😆

玄関周りの雑草引っこ抜いたり枯葉集めたり、わたくしのと上の娘の車洗ったりしました

一時間位でしたがまー出来るもんですね😄

やりたかった事が出来てスッキリしました✨


ヒヨドリにあげていたミカンをタテハチョウでしょうか?しばらくチュウチュウしていました

ひよちゃんしばらく食べに来てません😭


段々気温上がってきました(*´A`*)

午後からはドリンク専用の冷蔵庫に霜がへばり付いていたので塊になった霜を取り除きました

コレもスッキリ✨



汗だくです


お盆を過ぎると寒くなるとよく言われますがホントみたいです



体調管理お気を付け下さい😊


ではでは~ヾ(*´∀`*)ノ


この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m