見出し画像

別バージョン

ひまわりみたいなお花型のウインナー作ってみた事、職場のお仲間に言ってみた。

皆さん主婦なので盛り上がります。

アイデアも生まれます。

こーしたらどう? 

こんなのどう?


浮かんだアイデアの中にやってみたいものが。

花びらになる玉子焼きの所をちくわにしてみたらと!

白いお花が出来るのではないかと😲



ふむふむ🤔



いざ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



チャレンジ開始






ちくわ厚いから巻かさるかなと思いましたが、ピックで止めたらいい感じ🎶


楽しかった♥


喜んでくれるかな?


一度目のお花弁当の感想は3人とも無しで寂しい思いです🥺


次の日の朝、お弁当どうだった?と思い切って聞いてみたら、なんだっけ?の返答•••(°Д°)•••


もーいいわ(๑╯ﻌ╰๑)



最後までお目どうし頂きありがとうございます❁︎




((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー



サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m