見出し画像

寒いのに

亡くなった義母の月命日だったのでお寺に行ってきました

お寺は花瓶のお水が凍る程寒い

ばあちゃんには悪いがお線香あげてすぐ帰りました


帰宅後🏠

庭を見たら何やら黒く動く物体が、、、


なんだぁ?…(´・ω・`)…



久しぶりに野良猫のクロちゃん来てました❤

日向ぼっこしてます




振り向いたらパシャリ📷しようと待ち構えていましたが一度もこっち向かずに去って行きました💧(*..)ションボリ…

夕方旦那が出掛けようとしたら車の後ろにクロちゃんが居たと言っていました

少しの間、にらめっこしたらしい😅

この寒さでどこ寝床にしているのかなあ





(o'∀'o)ノ))マタネ-

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m