見出し画像

#1登場! 恋の悪魔のキューピッド!?

~ 新学期 ~

あたしは小学4年生の女の子。
音葉千尋おとばちひろ

みんなからチ~ちゃんって呼ばれてる。
だけどあたしには好きな男の子がいるの……。

乙武和真おとたけかずまくん!

まだあたしの心は伝えてないけど……、
和真くんのことがだ~いすき。

そんな彼のことを思い続けていたら、
突然の出会いが待っていたの……。

家のお父さんの書斎の掃除をしていたら……。
突然古めかしい本がピカ~って光って、
可愛い女の子の悪魔が本から出てきたの!

大きさは一般的なぬいぐるみくらい……。
もふもふしていて……、

あたし以外には見ることも
しゃべることもできないみたい……。

彼女の名前はキューピッド。

あれ、キューピッドって
男の人の名前じゃなかったっけ?

マスコットみたいな可愛い
空飛ぶ……ぬいぐるみ?

じゃなかった……悪魔なんだって。

彼女の計画はあたしと和真くんを
メロメロにしてくっつけちゃう
計画なんだって……!

「そんなぁ、
まだ心の準備ができてないよ~」

こんな小学4年の女児向けアニメみたいな設定。
あたしにはむりだよぉ~。

そう思っても、一度本から
出てきたからには仕方がない!

「こうなったらラブラブになってやるぅ~!」

彼女の生活はこれからバラ色に
なることが約束されたんだ!

素直に甘えよう……。

こうしてキューピッドと千尋の
和真くんメロメロ大作戦が始まった。

私がより長く生き延びるためにサポート下さい。